にわにわしてるブログ

その時遊んでるゲームの話とかします

7月・8月艦これ備忘録

リアルもゲームも色々と忙しかった結果、7~10月の4ヶ月間日記帳更新できなかった

今更感あるけど、ここで放置したら日記帳更新無くなりそうなので思い出せる範囲でやってくよ

 

 

 

メリーランドイベ突破&レベリングの日々

友軍来たので様子見で行ったら運だけマンで突破

この辺の感想とか反省は別途記事書いたので良かったので読んでね

 

niwaka-13jc.hatenablog.com

 

 

予定より早くイベントを追えられたので99で甘えるつもりだった大和を175にする事に

これにより燃料が死に続ける日々へ

お供は金色ラブリッチェ君

 

艦娘経験値10億

ずっと目標にしていた艦娘経験値10億を踏む

自分が憧れたきっかけの人たちは15億とか20億とかになってるのでまだまだ頑張りたいね

当時の艦隊状況がこれ

t.co

 

るせる杯に向けて準備する日々

弾薬も消費する日々に

頭こわるる~

友永増やすのも天山たり無さすぎて大変だった

息抜きに原○のバー○ラちゃんにそっくりなえっちな動画を買う

めっちゃ良かった

あとこの頃からブルアカの「先生、ちょっとお時間いただけますか?」が始まる

日々の癒やし

 

DMMのクレカを作ると10000ポイント貰えちゃう神キャンペーンが始まってたのでカードを作る

レベリング用の燃料に全部なりましたありがとうDMM

浮いたお金でえっちなゲームとえっちな音声を買う

こいつ息抜きにえっちなもの買いすぎ疑惑ある

甲勲章サヨナラ…

 

大和175と月末戦果

大和175完成

本当にお疲れ様

 

 

さては1群ボーダー緩いな?と気付いてしまい砲を乱射して482位→15位のド陰湿を決める

6月戦果は3群でした

 

駆け足だけど7月はこんな感じだったかな

 

インピ175─るせる杯当日に向けて

インピ175も無事終了 資材も無事終了

 

175作ってメンテ入って寝て起きたらサミュ改二来てた最高。この調子でジョンストン改二も頼んだ

あとなんか大和改二が水着になってくっそ胸でかくなってた

 

常磐華乃は今日も可愛い

華乃のグッズが色々売られてたので勢いで買った

可愛い

 

寿司と天ぷらと準備

るせる杯前日だと言うのに自分へのご褒美とかほざいて寿司と天ぷらと酒キメる

めっちゃ美味しかった

 

8月10日は渋谷凛の誕生日

今でこそ艦これポチポチマンだけどオタクとしてのルーツはアイドルマスターなのでね

モバマスがサ終するって話だったので最後くらいはと久々にログインして祝ってきました

8月10日を野獣の日って言う人は許しません

 

るせる杯優勝そしてアナル崩壊

るせる杯優勝しました!!!!!!

自分自身めっちゃレベリング頑張ったし、チームメンバーもみんな準備頑張って話し合いもいっぱいしたのでとても嬉しい

この辺の振り返り記事も時間見つけてちゃんと書きます

 

 

るせる杯優勝の代償として切れ痔→痔瘻のコンボフリーズを引く

おしまいだぁ…

 

そんな状況なのに焼肉をキメる

 

比較的カジュアルなバーに連れてってもらった

バーって言うとドレスコードがしっかりあってお高いイメージだったんだけど気軽にいけるお店もあるという発見をしたのデカい

この後もひとりでちょくちょく通ってたり

それはそうとオタクきめぇ

 

痔を気合で吹き飛ばす男

9月戦果の為に気合で痔瘻吹き飛ばしました

医者も困惑してた

1週間近く食べるもの制限してたから喜びのあまり小洒落たランチ食べるなどする

 

 

天津風綾波が175になったりもする

 

お尻大丈夫になったからって調子に乗って艦のイベメンテに合わせて酒をまた飲む

アラスカとネグローニお気に入り

 

今日のオタクキモすぎ罪

これで原神未プレイなのが更に気持ち悪い

 

月末経験値とか戦果

8月も1群狙いだったんだけどボーダーが思ってた以上に伸びたので9月を見据えて2群撤退

7月分はよくわからん陸攻貰った流星改熟練うめぇ

 

経験値はこんな感じ

aircalc.page.link

とりあえず7・8月駆け足で振り返ったけど色々あったなー

9月は久々に戦果頑張ったのでその辺また今度日記帳します